ただいも〜ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

キウイも丸かじりしながらブログ書いてますもぐもぐ

 

 

 

実家には帰ってない!

 

 

だって明日朝はえ〜もんチュー

 

 

 

 

てか、

 

 

佐賀県の親戚のばあちゃんが先週ひっそりと旅立っちゃったのよ。。

 

 

 

 

 

うん!

 

 

だからっていってしんみりならないでね!!(*'-'*)

 

 

90オーバーの大往生!!( ̄▽ ̄)家族もみんな明るかった

 

 

 

ただ子どもの頃は、夏休み冬休みになるたんびにばあちゃんの家に遊びに行くのを楽しみにしてたのを覚えているんです照れ

 

 

別にゲームとかそんなハイテクな遊び物があった訳じゃないんだけどね、、なんでだろ??ほっこり

 

 

ばあちゃんの卵焼きはマジで最高だったぁ〜♪酔っ払い

 

 

 

だから今日は、そんなお世話になったばあちゃんが出発する時にちゃんと見送れなかったことを謝まってきた!

 

 

 

きっと許してくれたと思う!

 

 

 

たぶんね!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

会いに行ってスッキリしました

 

 

 

 

明日もしっかりがんばれますっ!!

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆しゃーっっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、、

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

どうかこれからも健康で過ごせるように見守り下さいませ

 

(。-人-。)