打ち上げ後半、宴もたけなわ…

 

 

 

 

 

ふと隣を見ましたら。。

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

爆睡キャンさんZzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

 

この1ヶ月半ほとんど休みがなかったみたいで疲れていたんでしょう(*´σー`)本当にお疲れ様でございました

 

 

 

 

 

 

 

こんなチャンスなかなかないので、

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

鬼龍院さんも一緒にパシャり!笑

 

 

 

 

 

 

どうせなら、

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

近くにいた人たち皆んなでパシャり!

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ〜☆

 

 

 

 

 

打ち上げもみんなゲラゲラ笑って飲んで食ってとても楽しい雰囲気でございました♪

 

 

 

 

 

 

 

以上です♪(*⌒∇⌒*)