<WEB>
樽美酒研二が読み手として参加している
絵本アプリ『アーティストろうどくえほん ドリームブックス』、
第10話「はなさかじいさん」のお試し版ショートバージョン動画が、
下記サイトにて公開されました。

■YouTube「ドリームブックス オフィシャル チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCx8J_cRYziUeA00wU04lPcg

■YouTube「euclid official channel」
https://www.youtube.com/user/euclidofficial

■東京スキヤキTV
https://tokyo.skiyaki.tv/







「ももたろう」に続き、今回「はなさかじいさん」もやらせて頂きました(*´-`)これまたいいお話ですくま



ほんのちょっとでもいいので、何かしら子供の気持ちに届くものがあると嬉しいですねっ

(*´∇`*)

よろしくお願いいたします♪







いやぁ〜、



それにしても今年の春のセンバツはレベル高かったなぁ(゚o゚;;



{CBDDC5AC-3C76-418F-9E80-8922AAC5F278}

大阪桐蔭優勝凄かった!



前評判通り、大阪桐蔭の2年生凄い選手ばかりでワクワクしながら観てたけど、またベンチに居る選手も凄い選手ばかりで選手層半端なかった!


お見事!大阪桐蔭!



{BC0DA313-144A-4078-AB27-5B008BBD6E38}

根尾君は将来のスター選手だろうねっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)





よ〜し!


{8745E84F-723E-40A6-BB62-7F49D5658BAD}

俺も負けないように頑張らないとだっ‼︎
\\\٩(๑`^´๑)۶////