FullSizeRender.jpg

WBC!(ワールド・ベースボール・クラシック)

 

 

 

 

まだまだ野球を知らない方!一緒に語り合いましょーっ!!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

ここ数試合の結果を見る限り圧倒的な強さ、パワーというものは”まだ”感じることができないけど、やっぱり強いことは間違いなと思う!

 

 

 

多分今回は最後の最後までもつれる試合がたくさん観られるでしょう!

(・ω・)b予言

 

 

 

因みに、僕が監督だった時のスタメンです!

(野球ファンなら絶対やるやつ。笑)

 

1秋山 センター

2菊池 セカンド

3坂本 ショート

4筒香 レフト

5鈴木 ライト

6中田 ファースト

7山田 DH

8田中 サード

9炭谷 キャッチャー

 

先発陣主軸・石川、菅野

中継ぎ主軸・千賀、牧田、平野

   抑え・秋吉

 

キーマン(試合の鍵を握る選手)・田中広輔選手、則本投手

 

 

※あくまでも素人の予想ですのでクレームは受け付けません。

 

 

というか…スタメンは一体誰なのか?とかよりも、それを支える、控え投手、ピンチヒッター(代打)の分厚さが今回のチームの凄みな気がする!

 

ほんとワクワクする人ばかり♪

 

 

今日観てても、ピンチヒッターで出てきた平田選手、内川選手のあの独特の雰囲気!

 

そしてムードメーカーの松田選手が一本打った時の雰囲気を想像するだけでゾクゾクしますねぇ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

どうかっ!

 

侍ジャパンの持ち味であるチーム力で泥臭く、粘り強い試合を楽しみにしてます!!

 

 

奪還世界一〜ッッッ!!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

 

 

さぁ!

 

みんなで侍ジャパンを応援しましょうーっ♪

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚