もう東京帰ってきた!٩( ᐛ )وやっぱ静岡は東京から近いねぇ〜


 



まずは静岡エコパアリーナお疲れ様でしたっ!



{5B1F922F-B51B-4B7D-81A8-1752319131BF}

やっぱアリーナは凄い迫力やった:(;゙゚'ω゚'):





そして、4人であそこに立ってることを噛み締めながらしっかり楽しんで参りました!




エコパアリーナへお越しの皆様ありがとうございましたっ♪╰(*´︶`*)╯♡










しかし…





アリーナ初日って、終わった後は大体身体疲れが凄いんだよなぁ。。


_:(´ཀ`」 ∠):あ゛あ゛あ゛あ゛


多分…知らんうちに余計に動き回り過ぎてるのであろう滝汗









とりあえず、、





{923D6430-0290-48FE-9D67-830C942C877F}

ジムで溜まった乳酸をヌイてきます!
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





このライブ終わってジムに行く感覚大好きっ



今日もひと仕事終えたって感じでっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)









しっかりヌイています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚











ではでは(*゚▽゚)ノ