今回のSASUKE、情けない結果に終わってしまって申し訳ございませんでした





まんまと新エリア、タイファイターの餌食となってしまいました




オンエアーでは焦って落ちたみたいになってましたが、


全く焦った感覚もないし、スタートラインに立った時毎回緊張でヒザがカクカクなるのですが


初めてヒザも震えず冷静な気持ちであそこに立ってたのはしっかりと覚えてます







とりあえず滑って落ちたって感じです




たぶん夜露の影響です

(※最初のローリング丸太の後半部分がビショビショだったのでその水分を持って行っちゃった可能性もありますが、たぶん夜露だと思います。)



しかし、こればかりは水分に対しての対策が全く出来てなかった自分の責任ただ1つ




もう1つだけ言い訳させて頂けるのなら…






天候、あのタイミング、、





ホントに運が悪かった 笑







こればかりは本当に仕方ないです




自分の責任以外、誰の責任とかでもありません




周りを攻める??


一切そういう気持ちはございません!




それはSASUKEに対して、それに今までSASUKEに挑戦者されてきた皆様を侮辱する行為だと思ってます





でも、そんな事は言っても実際は悔しくて悔しくて、ずっと応援してくれた人、期待してくれた人に会うのがもの凄く憂鬱だったし、期待のメールも頂いたのに辛くて返信も出来ませんでした



こんな思いするなら、SASUKEの為にやるトレーニングはキツ過ぎるし、



もう35のオッサンやし怪我が怖いし、



自分も恥をかきたくないし、応援してくれるファンにも恥をかかせたくないから



正直、オンエアー観るまで「もうSASUKEに出るのはヤメよう」と思ってました









でもね







響いたのよ







FullSizeRender.jpg

長野さんの引退セレモニーの言葉1つ1つがもの凄く響いたのよ





その瞬間、こんな事でくよくよしてる自分がもの凄くちっぽけに感じ、情けなく感じてしまいました





ホントに俺は人として小さ過ぎるよな










俺、またSASUKE出ます!




メンバー、マネージャーにも「もう出ないかも」と告げてました 笑




しかしここで宣言します!





必ずリベンジします





リベンジして、応援してくれる人達を絶対もう一回感動させたる!





ファンの皆も当分は体脂肪低めのカリカリの身体で嫌だろうけど我慢しろ!


そこも好きになれ!

わかったかぁー!ヽ(`Д´)ノ





とにかくみんなの応援は僕のモチベーションです



これからも応援宜しくお願いします!







大丈夫!大丈夫!



これからもちゃんとゴールデンボンバーが第1です 笑




今はツアーの真っ最中!



ライブが楽しくて楽しくて溜まりませんッッ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これからはライブに来てくれる人をゲラゲラ笑わす為にケツ出して必死こくわww









そんな感じで







ひとまずSASUKEはお預けです












ということで






これにて樽美酒研二のSASUKE2016は完結とさせて頂きます








ホントにホントに沢山の応援ありがとうございました!








樽美酒研二