キャンさんは最高の雪を求めにカナダに行ったみたいでね 笑




僕も誘われたけど今回は断らせて頂きました。。(。-人-。)





断った理由としては…


①カナダかぁ。。閉所恐怖症の僕は長時間のフライトはとても無理。

②異国の言葉を喋りそうな人が目の前に来るとパニックを起こす。

③英語能力が皆無に等しいので単独行動ができないので強烈にストレスを溜め込んでしまう。その為一人で外食などできないので放置されると餓死or孤独死の可能性大。

などが今回断らせて頂いた大きな要因です。


解決策としては、部屋以外はほぼ付きっきりでエスコートしてくれる人がいたらオッケー(b^-゜)



とか言っても、、


そんな都合のいい人中々いないよね。。(T▽T;)アハハ







そんな感じで、




この先も、僕がプライベートで海外旅行に行くのは可能性は極めて低いだろうし、


FullSizeRender.jpg

僕の初滑りはまだまだ先になりそうです。。(´□`。)うぅぅ