FullSizeRender.jpg
いつもお世話になっているHONDAさんのイベントに参加しましたぁ~♪
(※メイクもHONDAバージョン)





今日は目と鼻の先にお客さんを感じながらのトークショー


楽しかったです(^ε^)♪寒い中ありがとうっ





FullSizeRender.jpg
茂木のサーキットを原チャリで爆走させて頂きました!





見て!この表情!!

IMG_7144.PNG
遠くからでも笑顔なのがわかるでしょ?笑




あと、バイクのショーで

FullSizeRender.jpg
腰が抜けるまでバイクの兄ちゃん達にもてあそばれました
( ̄Д ̄;



これマジで怖かった!!ww



FullSizeRender.jpg
ちょーギリギリまでバイクが迫ってくるんですよッッ
(((( ;°Д°))))ヤバいヤバいヤバい!!!!!




キャァァァアアア!!!!!
IMG_7140.PNG

…普通にビビるオジさん達。。笑






それと日本を代表するレーサーの、


FullSizeRender.jpg
佐藤琢磨さんと記念撮影させて頂きました♪
カッコよかったなぁ~(〃∇〃)







いや…   なんか…





我々がイチバン楽しんでしまいましたσ(^_^;)すいません。。










そんな感じで、





とにかくサイコーのイベントでした♪


また行きたいです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:へへへ