ということで…





FullSizeRender.jpg
本日はMICHAELさん主催のイベントに参加させて頂きました♪





僕も久しぶりのイベントでワンマンと違ったまたいい緊張感でライブを楽しむ事ができました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しかったぁ~♪






ん?




一番左に変な人が居る?





もしかしてあの伝説のロシアの格闘家




セルゲイ…







FullSizeRender.jpg
違います僕です( ̄ー ̄;


イベントの中でMICHAEL豊田さんが僕のメイクをして下さったので、MICHAELさんリスペクトの意味を込めて松岡さんのモノマネをさせて頂いたらこのような結果になってしまいました。。



MICHAELさんファンの皆様申し訳ございませんでした(T▽T;)




でも、こういう悪ふざけも許して下さる松岡さん豊田さんにもホント心から感謝です♪


自分自身イベントをハイパー楽しむ事ができました(*゚ー゚*)幸せな時間をありがとうございましたっ







そんな感じで、




おやすみ前の皆様へ、、偽物の松岡さん







偽岡さんから一言。。
















お前ら、、









FullSizeRender.jpg
愛してんでキラキラ