今回の件、



photo:01





Yahooニュースまで載ってしまい大変お騒がせ致しております。





しかし、文章を読んでましたらちょっと引っかかる点がございました




生意気ですがご指摘させて頂きます




photo:02





どこからか見られていのか?











いのか?












胃の蚊?w










ヤベェー意味わかんね~www


オリコンさん!完全に脱字ですよ~!w


いたのか?ですよ~!w


俺は"どこからか見られていたのか?"
って書いたんですよ~



ちゃんと俺のブログを確認してからお願いしますよ~( ̄▽ ̄)まったくもぉ~








ほら、俺のブログはちゃんと…








photo:04









ん⁈








photo:03


いのか~ッッッッ‼wwwwwwwwww
完全に"いのか"になっとる~ッッ‼www




やっぱり犯人は俺だったーッッッ‼wwwww







すいませんでしたーッッッ‼









まさか…




ニュースにまで俺の誤字脱字が載ってしまうとはヽ(;▽;)ノアハハ











はい…





ということで






いたのか?…です






相変わらず誤字脱字の多いブログで申し訳ございません( ;´Д`)気を付けます







iPhoneからの投稿