IMG_2109.jpg
ワールドカップ見てます。




最近あんま眠れない…( ̄_ ̄ i)不眠症再発










そんな事より、





今回またしても…




IMG_2055.jpg
GLAYのHISASHIさんから差し入れ頂いてしまいました♪






今回はなんと、



IMG_2054.jpg
TERUさんからも!



差し入れの量が半端ないw



美味しく頂かせて頂きましたぜ兄貴ッ



いつもいつもこんな鼻クソみたいな僕達の為にありがとうございます!!
。゚(T^T)゚。







ということで、



函館ライブお疲れ様でした!



マジで声がデカかったw

負けた気がするw




ツアーも北海道編に突入したわけですが、お陰でとても良いスタート切れたと思います!!



ありがとうございました♪(*^o^*)またお会いしましょうねっ






あ、





それと…






函館ライブいつも盛り上がるご当地音頭”イカ踊り”






覚えておくと函館ではモテそうなので…





IMG_2110.jpg
動画見て覚えてます。



多分… 人妻らしき怪しい集団が必死に踊る動画を観ながら。。。








(///∇//)ハアハア










あっ









おはようございます!!o(^▽^)o