出発する前にブログを書こう♪(^ε^)






昨日ですが、






お昼から時間が余っていたので、



IMG_1273.jpg


倉敷運動公園野球場で野球の練習してきました♪












しかし、





”練習”だけのつもりが



練習だけでは物足りなくなってしまい



オジさん達は、どうにかして人間を集め






結局






試合もしてしまいました 笑






IMG_1294.jpg
ナイターまでしてwww
オジさん達マジ元気γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







忙しい中、野球のお手伝いをして下さった岡山の皆さんありがとうございました♪


IMG_1324.jpg
野球は直ぐ仲良くなれるから最高だっ(*⌒∇⌒*)









そんな感じで、





山口県→岡山県への移動日をこんな風にして過ごしておりました(*゚ー゚*)






そして今日はこれから岡山県でのライブ




楽しませて貰ったお返しに、ライブでしっかりお返ししたいと思いますっ♪











そういや、




IMG_1322.jpg


喜矢武さんは、忘れたのか知らんがサッカーのユニフォームでしたヾ(。`Д´。)ノけしからんっ!!





まぁ…



ワールドカップシーズンだから仕方ないかσ(^_^;)





そして、正にこれから日本の試合だよねっ!?





頑張れニッポン!!(`(エ)´)ノ_彡勝てぇぇぇ~ッッ











ではでは










行って参ります(・∀・)/