おはようございます(・∀・)








はい、ということで昨日の野球は





IMG_0771.jpg
BEAだモンチームさんと対戦させて頂きました♪





この日も九州は梅雨入りし悪天候でできるかできないかギリギリの状態(^▽^;)最近天気の神様に見放されてる様な…。




おまけにウチの主力メンバーでもありキャプテンの喜矢武さんは欠席(-。-;)痛過ぎる。。。





そんな悪天候、悪条件の中プレイボール!




試合はかなり白熱したものとなりました
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





結果、普通草野球は本当は7回まで行うのですが、雨が強くなり4回でゲームセット


IMG_0772.jpg
8-7で

IMG_0794.jpg
チームOBAMA初勝利!!
勝ってマジ喜びする平均40歳のオッサン達w




IMG_0796.jpg
僕のユニフォームもこんな感じで泥だらけ(^▽^;)



中には、



IMG_0770.jpg
タックルしてここまでなる人も((>д<))洗濯大変!




昨日は、チームオバマ結成以来の初勝利



あまりにも嬉しすぎて



IMG_0793.jpg
監督打ち上げ代全部出しちゃいましたw

高かったけど…それでも嬉しい!
全然おつりが返ってくる♪
・°・(ノД`)・°・
本当監督の気持ちがよく解るぅぅぅ






そんな感じで、



いつもボクの悪趣味に付き合ってくるツアースタッフさんに感謝




IMG_0795.jpg

とても楽しかったです♪v(^-^)v