見た?





IMG_8455.jpg
ヒドいw




IMG_8457.jpg
怒られるレベルw







結構激しくやっておりましたが、内心「怒られるのではないか…」とドキドキでしたw




あのTM NETWORKさん!あの小室哲哉さんとコラボさせて頂いてとても幸せでした♪




観てくれた皆様もありがとうございました(-^□^-)








でも…









小室哲哉さんっていうより…










IMG_8459.jpg









どちらかといえば…










IMG_8115.JPG




狩野英孝さんの方が近い気がしました。。。笑




(※ちなみに小室さんとターンのタイミングが一緒だったのはマジ偶然ですw)