なんと本日ッ






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3261.jpg
GLAYのHISASHIさんから差し入れを頂いてしまいましたッ!!
やべぇーッо(ж>▽<)y ☆






実はボク… 





何を隠そう…







高校生の頃HISASHIさんが載ってる雑誌を買っては切り抜いて自分の部屋に貼りまくっていましたッッ!!








い…



言っちゃった…(///∇//)アハハ~






まさか、そんなお方から差し入れを頂くなんて…



(((( ;°Д°))))マジ恐縮っス!!








そして何よりも、HISASHIさんが差し入れに選ばれたこの”やきとり弁当”…開けてビックリ!!







パカっ


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3262.jpg
シンプル・イズ・ベスト!!www
マジ何個でもイケちゃう感じでハイパー美味かったです♪
ヽ(;´Д`)ノ
御馳走様でしたーッ!!








そんな感じで、






函館ライブお疲れ様でした♪





そして、





北海道の皆さんお疲れ様でしたッ!!






今回のツアー北海道は函館でラストとなります







ですが




お別れではありません






必ずやまた戻って参ります






住んでる場所は遠いですが







皆さんの日々の励みになれる様に僕らも頑張ります







人生色々面倒クセぇかもしれませんが









皆さんも頑張って下さいね








もちろん








テキトーな感じでw







では、




またお会いしましょうっ♪






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございましたぁ~っ!!







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3275.jpg