偶然にも、



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba


鮎川さん(又の名を・”おにぎり兄さん”)と北海道で一緒になったので、とりあえず…










奢って貰いましたwww







しかも





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_2160.jpg
サーロインステーキwww
めったに喰えそうに無い獲物だったので爆裂に喰ったったwww
めちゃくちゃ美味しかったぁ~(〃∇〃)




お陰でめっちゃパワー回復した♪




これで明日も行けるッ!!




鮎川さん(おにぎり兄さん)御馳走様でしたッ!!




お腹空いたらまた連絡しますwww







そんな感じで




札幌1日目お疲れ様でした♪




皆さんの熱いパワーしっかり頂きましたぜッ!!




それから明日も引き続き宜しくでやんす♪(・∀・)





ではでは最後に…





メンバーさんが皆忙しそうだったので、


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1652.jpg

近くに居た母ちゃん(Tマネ)との写メ。







そんじゃ





今日も一日お疲れさまでした~ヾ( ´ー`)