富山県ライブお疲れ様でしたぁ~♪
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_2044.png
ライブ直後の淳さんと俺(*゚ー゚*)






富山県の皆さん、



皆めっちゃパワフルで、良い意味で野蛮な感じでw


めっちゃライブ盛り上がったし


素敵な時間を過ごす事ができました(*´σー`)ありがと~




とにかく楽しかった!



そして



また来る!





それから、手紙を読んでると色々皆も大変みたいですね。。。



わかるッ!!w



ストレスってほんと邪魔だよねw



まぁ~日々辛い事、ムカつく事、思う様に行かない事…色々あると思う!



誰だってそう!



勿論俺だって!…腹立つ事なんてクソみたいにあるよw





でも逃げてたら何も始まらないよね




奇麗ごとでも何でもない





やっぱ生きてると、どうしても上手くいかない時あるよね…  






そんな時は何でもいい!





何か”小さな幸せ”を見つけながら自分をコントロールして行きましょう





…何が言いたいか?


(因に…これから書く事は俺の脳みその中の話で、何の確証もないです!僕が嫌いな人は見ない方がいい!余計に腹立つと思うw)







それじゃあ例えば…





本当は電車で座りたい!でもやって来たのは満員電車!



座りたい… 足が痛い… 疲れた…



どんどんストレス溜まって一方。。。




そこをこう考えてみてはどうかな??



『電車に乗ってる際も姿勢を意識して立っていれば、立派な下半身のシェープアップにも繋がる♪』



こう考えるだけで座席に座れないストレスからは解放され



おまけに、気持ちも前向きになれる!




これは実際に俺がやってる事w




電車では絶対座らなきゃダメな人だったんだけど




そう考える様になってからは何ヶ月も座席に座ってません♪




たとえライブでくったくたになってるのに乗った電車がスカスカであろうと!?ww




でもそのお陰でセルライトだらけのお尻が引き締まったw




つまり、座席に座らない中にも立っている事でシェイプアップにも繋がる




これが小さな幸せ♪




ダイエットだってそう!最初からキツいと思うから途中でヤメちゃうのかもよ♪



食事制限だって…



食べ物には選べば無理せず美味しく自然に健康に体重を落としてくれるモノは”いっぱい”ある!



同じモノしか食べないから、飽きて面倒くさくなって諦めちゃうんだよね。。。





仕事面倒くせー。。。でも




今日の仕事が終わったら皆でパーッと飲みに行こう♪




これは酒好きには溜まらないかっこうの餌だよねっ




面倒くさい… 腹立つ… そう感じたら



一度深呼吸して見つけて下さい”小さな幸せ”



”小さな幸せ”は必ず、どこにでも潜んでいます



それを見つけた時はアナタ様のストレスを多少は軽減してくれる筈





多分w





伝わらなかったら無視して下さいw




でも伝えたい人には伝わったと信じてるw







偉そうにすいません…






ちょっと引っかかる手紙があったからつい熱くなってしまった(;´▽`A``





とにかく一度きりの人生!生きるのは自分!楽しい人生にするのも自分!




後悔しない様…




ちゃんと息抜きもしながら人生楽しんで行きましょう!





また笑顔で会える事を楽しみにしてますね♪(*⌒∇⌒*)







ではでは…






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1538.jpg

研二さんはこれから”一人打ち上げが”があるのでこの辺で。。。







あっ… 





それと







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-396A9EDB-76AB-43D7-8FC0-C4226D70FB2D.jpeg
さっしー1位おめでと~っ♪
一回インタビューしたからって勝手に友達だと思ってる俺www