はい、ということで…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1743.jpg
昨日の長崎に引き続き、


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1776.jpg
佐賀県握手会来て下さった皆様ありがとうございました♪





ってか、


今日も色んな人来てくれた♪






まずは…



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1781.jpg
白塗りバカップルwww

おいッ!俺の中学校の写真は余計だッ!!( ̄ー ̄;





そして…

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1780.jpg
白塗りファミリーwww

やっぱ白塗りの人と結婚したら白塗りの子供が生まれるのかな(*゚.゚)ゞ笑





極めつけは…


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1783.jpg
骨折しながらも松葉杖をつき白塗りで登場してくれた坊やッ!!
なんちゅー根性やッ。゚(T^T)゚。俺は感動したぞッ!!






で、




あとは




撮ったからには載っけないと呪われそうだから…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1782.jpg
ドラえ◯ん”ぽい”人ww
女性ですwww









あと、めっちゃウケるのが






中学時代に入っていた野球部のチームメイト(同級生)が登場しやがったwww

興奮し過ぎて写メ撮るのも忘れたッwww



それが嬉しい事に…


現在そのチームのコーチをしてんだって♪




中学校卒業して十数年経った今、自分が学んだその場所に戻り


その学んだ全てを、将来プロ野球選手を夢見る子供達の為に全力を注いでいる!という事を聞き、


なんかめちゃくちゃ嬉しくなったよ♪


しかも別に仕事をしながらその合間を盗んであせる




マジ尊敬します(iДi)




是非頑張って欲しいッ!!


めっちゃ応援してるッ!!


てか…


今度こっそり練習参加しに行きますwww









そんな感じで、



懐かしい出会いもあったw長崎・佐賀の握手会でした♪








以上です(*゚ー゚*)