そういやこの前…





タレントであり占い師でもある、



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0493.jpg
ゲッターズ飯田さんに占いをして頂いた。


いやぁ~…


マジ凄かったッッッ!!!
細かい事までズバズバ当てられた(((( ;°Д°))))





ハマったら同じものばかり食べてしまう癖とか…



耳が弱点である事もwww





ホント色んな助言を頂いたのだが

基本、僕の脳みそは悪い情報を聞き流す癖があるらしく




悪い情報はあまり覚えていない。。。(;´Д`)思い出せないッ!!





ただ…




一つだけ良い情報と言うか何というか、




自分自身でも、とても不安に思っているの”将来”についてなのだが




僕はまだまだ運気が上がるらしく、




近い内に何をしたら良いのか明確になり、7年後くらいに運気が最高潮に達し大成功を収める!?




…らしいwww
(※あくまでも占いです。)





”あくまでも占い”つっても




7年後といえば40歳ッ!?

40歳といえば、、、



うん!!わからん!!

今はサッパリわからんッッ!!!


神様…一体を俺は何をやってるんだッ??
何をやったら安心して生活できるんだッ!?
月9俳優??
フルーツパーラー??
SASUKEオールスターズ??
IT会社??
夜王??
プロ雀師??
『女々しくて2章』作曲??

なんだッ!!一体何なんだッ!?
答えを知ってるんだったら
俺を安心させてくれぇぇ~~ッ
あぁーッ
めっちゃ気になる~~~ッッ
ヽ(;´Д`)ノ








そんな感じで…






将来が気になって今日も眠れない研二さんでしたwww





あぁ~気になる。。。( ̄Д ̄;