何だかミッツさんが何か疑問になられていると耳に致しましたので、その疑問についてお答えさせて頂きますo(_ _*)o





ミッツさんのブログより~


『芸能人ブログって、ガラケーからは写真をメールして添付できないみたい。

じゃ、他の芸能人の皆さんはどうやってるのかしら?

樽美酒研二に電話して聞いてみようかしら。』



との事でしたが…






あの…





僕…







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0327.jpg
携帯でブログを書く時はスマホなんで、ガラケーからの投稿の仕方はさっぱり分かりませんッ!!(;´Д`)ノ
役立たずでスイマセンッッ!!!
土下座させて下さいッッッ

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0328.jpg
申し訳ございませんッッッ



ですよね。。。


やっぱ…土下座じゃ済まないっすよね。。。
(´□`。)







じゃ~わかりましたッ!!






土下座でダメなら…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0299.jpg
”土下寝”なら如何でしょうかッ!?





一人じゃ足りないならばッ
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0302.jpg
うちのマネージャーだって一緒にッ!!






えッ!?(´Д`;)

ま…まだ足りないですかッ??





わかりましたッ!!偶然近くに居た…



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0335.jpg
喜矢武豊も一緒にッ!!
大盤振る舞いじゃぁ~~ッッ
ヽ(`Д´;)ノこれならどーっすか!?

(※どうせなら10人くらいまで行こうと思ったのですがスペースの関係上3人が限界でしたo(_ _*)o)






はい…



そんな感じで、




僕…アメブロ書くのは大好きなのですが



システムに関しては、まったくの”無”なんです



僕みたいなウジ虫チンカス馬糞野郎なんかを少しでも頼ろうとして下さった事をココロから感謝致します

o(_ _*)o







ということで…







勝手に絡んでスイマセンでした(笑)