福島の皆さんお疲れさまでした♪
めっちゃ楽しかった(*´σー`)





楽しかったけど…なんか、
あっちゅ~間に終わった感じがするよ。。。
それはそれで(´□`。)寂しぃ~





まぁ~でも福島ライブに来て下さった皆様のお陰で最高のスタートを切れた気がしますッ!!皆ありがとうございました♪(´∀`)





それから


僕達は息つく暇もなく…




ライブ終わって速攻バスに飛び乗って
気絶する様に眠ってたら
次の都市”仙台”に着いてましたw


やっぱオッサンは体力の消耗が激しいみたいです叫び




そんな感じで、



福島に来てくれた皆様お世話になりました♪
o(TωT )また会おうなぁ~





そして明日は仙台で握手会♪
お手手モミモミ宜しくです(〃∇〃)ハスハス








で…


今日は、ライブ初日という事もあり
バタバタでまったく写メ撮る暇がなかったので





ホテルに着いてパシャリ♪




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0203.jpg
ゆっくりお風呂でもつかってがっつり寝ま~すZzz…(*´?`*)。o○





ではでは…






本日も一日お疲れさまでした♪
(*゚ー゚)ゞ