$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0778.jpg


しっかり体重落としたのに…







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3065.jpg
体脂肪率が18.5%



10%前半まで持って行きたいのだが中々減りません…。
(´□`。)



上半身にはそんなに付いている気はしない


となると、下半身にまだ体脂肪がへばり付いてるのか…


いやっ!しっかり走り込んでるからそんな筈は無い




それともチンコを体脂肪と勘違いし数値が上がってるのか、


もしそうだとしたら、それはつまり俺のチンコが大っきいという事になる…。


俺は今の今まで自分自身のチンコを小さいと認識していたが、


ひょっとして…実際は結構大っきいのではないだろうか。。。


みんなに見て頂き評価して貰いたいのだが


さすがにチンコの画像をアップする勇気はない



それをやってしまったら業界から綺麗さっぱり消し飛ばされ、
1年後には『そんなヤツ居たな…笑笑』くらいの存在になってしまう




それだけは避けたい



だから俺はチンコが小さいままで構わない



みんなに、どう罵られようと俺は負けない



俺はこれからも戦って行きます



これからも応援宜しくお願いします





by 樽美酒 研二