愛する侍ジャパンが負けた事はむちゃくちゃ悔しいです



しかし…



侍ジャパンを応援する事ができたこの数日間はもの凄く充実した生活を送る事ができました





簡単には言いますが



”終わったものは仕方がない
 次頑張って欲しい”



単純な考えだけど応援してる側はそう思うのが一番スッキリします



選手の皆さん
3連覇がダメだったからって下を向かないで欲しい


どうか胸を張って帰ってきて頂きたい!!


それだけ素晴らしいものを見せて貰ったし、感動もいっぱいさせてくれた


そしてなによりも、今回のWBCを見て”僕もプロ野球選手…侍ジャパンの一員になりたい”と思ったちびっ子も間違いなく居るでしょう


それが一番の財産だと思います




ジャパンを背負っていただけに切り替えるのにも時間が掛かると思います


とにかく一刻も早く、その背負った巨大な重圧を振り払い


日本でまた胸が熱くなる様なプレーを見せて下さい





それが





野球が大好きな一般市民の純粋な願いです




そんな感じで、




これだけ真剣に応援できる魅力的なチームを作ってくれた事に感謝したいです



元気をありがとう




そして





本当にお疲れさまでした(*゚ー゚*)





野球大好き人間

樽美酒 研二



※エアーバンドで暫定メンバーの白いヤツが偉そうにゆーとりますがナニか?w