今日は朝から、

『研二さんがフライデーされてますッ!!』というのを耳にしまして

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-05B125D6-0613-4892-8A0D-7AE257B3A65C.jpeg

とりあえずコンビニに買いに行きました。




ってか載る事は解ってました。。。




だって地元の友人から連絡がくるもんで覚悟はしてました…







が、






掲載された写真が、、、









$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_5858.png
WWWWW
中学卒業アルバム!!
久々に家で爆笑してしまいましたwww
本当はカラー写真だぞこの野郎ッwww






いやぁ~…


それにしても懐かしいですね。。。


写真を見てると純粋な気持ちでプロ野球選手を目指してたあの頃を思い出します…(*´σー`)




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_8534.jpg

毎日毎日一生懸命に白球を追い掛けていたあの頃…。







しかし今ではその面影は






どこにも、、、








$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_7542.jpg
無い。









おれ…






いつの間にこんな汚れちゃったんだろなぁ。。。






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_6931.jpg


(*´Д`)=зハァ~