ありがとうございますッ!!



■1/1発売の「Dance My Generation」が、
ゴールデンボンバー史上初のオリコンウィークリーチャート1位(1/14付)を獲得!
(インディーズアーティストの初登場1位獲得はゴールデンボンバーが初!)

さらにッッッ

01位「Dance My Generation」
04位「女々しくて」
15位「DT捨テル/レッツゴーED」(ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT 名義)
31位「Life is SHOW TIME」(鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー 名義)
47位「また君に番号を聞けなかった」
53位「酔わせてモヒート」
59位「咲いて咲いて切り裂いて/まさし」
66位「僕クエスト」
68位「もうバンドマンに恋なんてしない」
73位「ホテルラブ/いつもと同じ夜」
98位「ごめんね、愛してる/亀パワー」
104位「抱きしめてシュヴァルツ/童貞が!」
109位「トラウマキャバ嬢/元カレ殺ス」

インディーズアーティスト史上初!オリコン100位以内に11曲がチャートイン!
(全シングルが110位以内にチャートイン)













いうことで…







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-73CE3AA7-296E-4298-91A2-E69C98A7C3B6.jpeg
鬼龍院さんッ!!









$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-D89AC131-7FD4-4DDC-AA91-5619F2C6C188.jpeg
やった♪
(※昔の写メを乱用しております)



それにしても”史上初”ってのは気持ちイイですねっ
\(^_^)/バンザーイ♪



やっぱ曲を作っている鬼龍院さんは凄いね!
それを昔から支えている喜矢武さん、淳クンだって凄い!
スタッフ、関係者様だって…
そしてなによりその全てを支えてくれたファンの皆様だって…もう皆凄いッ!!

こういった記録を残せるのはほんと皆様方のお力添えがあってからのものだと思っております!!ホントありがとうございますッ!!

僕も負けじと、鬼龍院さんがこの世に産み出したその素敵な曲達をもっと多くの人達に聞いて頂く為の”架け橋”に少しでもなり、そしてまた1位が取れる様これからも頑張って参りますので応援宜しくお願いします♪
( ̄∇ ̄+)