わたくしは、先日の『金爆一家』にて…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-3E191848-219A-4A21-BBBC-567EB46A1743.png
演歌歌手の
ずれやまズレ子様からご指名を頂き、



そして有ろう事か、かなりヘビーで濃厚な…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_9914.jpg
接吻(せっぷん)まで受けさせて頂きました。。。




収録後、他のメンバーもいたのに”なぜ研二?”と聞くと…



研二君のお尻が好き♪カタチが綺麗♪との事w
(((゜д゜;)))ケツギャ!!




おまけに、僕だけ特別に…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-BCA96A91-276A-4AC8-A1B4-99BC04234B5A.jpeg
プライベート用名刺ラブラブまで頂いてしまいました




もしかして、これは完全に…

選ばれし者と考えて宜しいのでしょうか??ww







ズレ子さん…







僕には無理っすッ
・°・(ノД`)・°・





ズレ子さんと一緒になってみた事をイメージし…


友達にも相談しましたッ
枕も濡らしましたッ

ズレ子さんは収録の合間も気の遣える素敵な方で
ズレ子さんが角刈りじゃなかったらイケるんじゃね?とか、一晩中悩みましたッ



ホント色々考え抜き、そして出た結論は…






やっぱり僕、、、







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
女性が好きですッッッ
・°・(ノД`)・°・







最後にズレ子さんへ






…正直あんな接吻は初めてでした



あやうく新たなる道を開拓するところでした



ズレ子さんありがとう



そして











さよなら






by 樽美酒 研二