皆さんこんばんは


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba


深夜のニュース速報です。








今日午前0時頃、
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_9338.png
ゴールデンボンバー・スーパー暫定ドラマーの樽美酒研二さん(32)が、仕事を終えて楽屋に戻った直後心臓をおさえて苦しみ出しその後デカい病院に担ぎ込まれたがそのまま帰らぬ人となった。救急隊員は駆けつけた時は既に心肺停止状態だったと言う。尚、付き添っていたTマネージャーさん(52)の話によると、普段から樽美酒さんは健康そのもので心臓に疾患を持ってたなどの話も聞いておらず、今回の件に関して不信感を抱いていり腑に落ちない様子であった。しかし話を進めて行くうちに「ただ一人だけ怪しい人物が居る」と切り出し、その人物はギルドというヒップホップグループのメンバーの一人であり「宏一」という人物の名前を上げた。警察も即座に動き彼の周辺を荒いざらってるうちに、彼のブログに辿り着いた。その過去のブログからはDEATH NOTEを使用した形跡が記されており、この事が樽美酒さんの死に繋がったのではないかと調べを進めている。しかも樽美酒さんの周辺のある一部からは、毎日の様に「アイツはどうしようもない奴ッ!!うんこ以上ちんげ未満www俺よりぜってードラムへたくそww」などと友人などに樽美酒さんが宏一氏の陰口を叩いている現場を目撃されており、回りに回ってその事が耳に入り怒った宏一氏が犯行に及んだのではないかと踏み、心臓麻痺のよる病死から”DEATH記帳致死容疑”に切り替え宏一氏を逮捕は決定的で今回の事件はスピード解決となりそうだ。






尚、この事件にはまだ続きがあり…





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-AB2DC11F-CD42-4021-B277-AE53B075B2BB.jpeg

亡くなった研二さんの手から1枚の丸められた紙切れを握りしめており、


それを広げると…


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_6704.jpg

「こういちくん いつもありがとう」と宏一氏に対する感謝の気持ちが綴られていた。





つまり樽美酒さんは日頃から宏一氏の陰口を言っている様に見えて実は、
感謝の気持ちに溢れ後輩思いの素敵な人物であったと言える。。。





被害者のその思いも知らず 
犯行に及んでしまった容疑者




ただ素直に気持ちが言えない事が生んでしまった
なんとも悼ましい事件であると言えよう。。。








以上…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba



深夜のニュース速報でした。