はい、ということで…



「ニャンちゅうワールド放送局」を見た皆様方から沢山のコメントを頂きました♪
ホントありがとうo(^▽^)o



■無題
娘マジ泣き。来週出ないこと知ったらどうなることか‥(泣)



てっきり前回の放送で子供達には嫌われてしまったと思い込んでいたので、このコメントを読んで嬉しくて、ついニヤけてしまった( ´艸`)嬉しい♪




あと…




■無題


にゃるびっしゅ・・・


脇汗という名の天然水がしみてました☆

お疲れ様でした!!!



wwww


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_5266.jpg
やっぱバレてた??www




脇汗パットで一生懸命防いでたのだが…


研二さんの脇汗は、そんじょそこらの脇汗パッドでは防ぎきれない事が判明いたしまして


途中から諦めましたwww




そのお陰で、モノの見事に全身タイツのピンクが…





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_4420.jpg
脇に付着www


※因に…お子様がおられる方は僕が全身タイツを脱いだら、ただの32歳のオッサンだという事は内緒でお願いします。子供達の夢を壊したくないっ!!そうっ、僕はミッキーマ◯スみたいな存在になりたくてッ!!w






はい、


ということで…






脇毛を永久脱毛で失った今…



ひょっとして脇毛は脇汗を抑える役目してくれてたのでは!?と



失ってから気付く脇毛の優しさに気付く研二さんでした。。。








お願い脇毛さん…








もう一度よりを戻したいから








帰ってきて




(iДi)