番組表とかで
もうご存知の方の居るだろうが、





研二さんが『ニャンちゅう』こと…





<テレビ>NHK Eテレ
「ニャンちゅうワールド放送局」
http://www.nhk.or.jp/kids/program/nyanchu.html
に出演しますッッッ!!
<放送時間>
■11/11(日)17:00~17:25(予定)
■11/18(日)17:00~17:25(予定)
めっちゃ嬉しいーッ♪о(ж>▽<)y ☆







めっちゃ嬉しいー…







嬉しい…






の…  ですが、、、







ですが。。。。






ちょっと…






キャラクター的に問題がございまして(-。-;)





その問題のキャラクターは
一体どんなかと言いますと、、、









じゃん♪










$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_8714.jpg
こんな感じwww
気持ち悪り~www
顔面凶器ぃ~www









収録前、そして…


収録を終えてからも毎日の様に頭の中をよぎります…









本当にボクなんかで大丈夫だったのか?…と( ̄ー ̄;




とりあえず大人と子供が笑顔になる事をイメージしながら一生懸命演じましたッ(;´Д`)ノマジマジ!!







が…




やはり




お子さんにはボクの白い顔は怖いと思いますよッあせる
ほんとトラウマになっても知りませんからぁ~ッ(;´Д`)








とッ(´Д`;)


とにかく…







マジでココロの奥底から祈ってます…











$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-A17ABAB6-F5E9-4DF6-8C59-86C2A815D874.jpeg
お子さん達が泣かない事を。。。







『できるだけ子供の笑顔を守る会』

総監督 樽美酒 研二