ずっと言おうと思ってましたが…



もう限界です。。。






これからお出しする写真は、
10年前くらいに、兄、姉と撮った写真です







では参ります…









$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_7421.jpg
(左から…私・姉・兄)








私が昔からやっております




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_2032.jpg

この顔は…







実は、







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-19F2BEAB-4784-46E8-A474-E24674231C55.jpeg

兄貴からパクったモノでした…。








本当に今まで黙っていてすいませんでした


きっとこの事を知った事により、僕の事を嫌いになった方が沢山いらっしゃると思います


しかし嫌いになった事は仕方ないと思います


僕もアナタの事を無理矢理引き止めたりはしません




でも僕は諦めませんッ!!




もう一度…


もう一度だけ、こっちを振り向いて貰える様に僕は必死に頑張ります!!


死にものぐるいでもう一度必死に頑張ります!!



なので、僕の帰れる場所…


アナタの心のスペースを


ほんのちょっとだけ空けておいて下さい。。。






必ず帰ってきます!!





本当にすいませんでした!!





by ダルビッシュケンジ






あっ…




あと、






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_4302.jpg
※研二がEXILEっぽい坊主時代があった事はスルーでお願いしますo(_ _*)o