皆さんこんばんはっ!!
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110112212110.jpg
21時36分のニュースです。





まず入ってきたニュースですッ!!



本日13時より行われた
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-BD1EF343-D398-41E4-9B36-4C9ACC00ED9A.jpeg
ゴールデンボンバー(暫定)ドラム樽美酒研二(先生)による、ブログ本『ベスト・オブ・オバマブログ』の発売記念サイン会が、マルイシティ渋谷店 1F店頭プラザで執り行われた。初めての出版イベントという事もあり、
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_7353.jpg
多数の報道陣の姿も確認された。

そして樽美酒氏は、いつも通りの奇妙な衣装で現れ、
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_1801.jpg
不可解に感じた報道陣サイドは、その衣装のコンセプトを樽美酒氏本人にブツけてみると…テーマは本人曰く、
マッチ売りの少女ならぬ
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_9703.jpg
ブログ本売りのオッサンをイメージしたらしい。しかし、それも不可解に感じた報道陣は樽美酒氏の上司でもあるマネージャーT氏にも矛先を向けてみると…新たな疑惑が浮上してきた。
 樽美酒氏は自身の事務所内でも『腹黒ファイター・スパニッシュカウボーイ』と陰口を叩かれる逸材で、前日に報道陣が多数やって来るという情報を聞きつけた樽美酒氏は、深夜にも関わらず作業を始め今日の衣装を徹夜で完成させたらしい。T氏が樽美酒氏に何故この衣装を作成したか?という問いに『ボロボロの洋服でブログ本を売ると、可哀想に思った人が本を買ってくれそれが売り上げに繋がり、そしてその姿がテレビに映れば…ウッシッシッシ(〃∇〃)』と答えその表情は、印税生活に目がくらんだチンパンジーの様だったとT氏は語っている。だがこれは明らかなインサイダー取引行為であるため、警察は樽美酒氏を立件すると共に金融商品取引法(昭和23年法律第25号、金商法)で逮捕する事も視野に入れている。




以上です。



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110112212834.jpg
いや~本当に信じられませんね~。。。
皆さんも彼に騙されて複数購入には気を付けて下さいねッ!!



はい、という事で



21時36分のニュースでした。