そういやこの前、

僕はどうしても
ご挨拶したい方がいて、そのお方が…


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
眠らない街
歌舞伎町の一角で
Barを始めた!!という事をお聞き致しまして、
ずっと前から行きたくて、でも中々行けなくて…
そんでこの前ようやく行く事ができました。

そして、その方の
お店の名前ではございますが、


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_9564.jpg
ひむらカンパニー♬
お茶目な名前♪(*´σー`)あの方らしい~


そんで、
ここの主人ではございますが…

僕の恩人でもあり、
僕の永遠のお兄ちゃんでもあり、
アーティストとして尊敬して病まない、




ぬん。

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_2876.jpg
everset(エバーセット)
緋村 剛(ひむら つよし)さんのBar♬


この日は初めてという事もあり、
一人で歌舞伎町をトコトコ歩いて
かなりドキドキしながら入店したのです。。。


ホント最初は1~2杯のつもりだったんですよッ
(^▽^;)マジマジ


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-E6DCCECA-4A8D-4FDB-AC07-04BAF6122B8A.jpeg

しかし、
ドンドンお酒を飲みススメて行くうちに、



何故か突然ッッ



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-E9EE8188-3E84-4D28-B1BA-4A7D506DB6EF.jpeg
UNO始まった~ッッ
ウケる~
しかも、相手知ってる人居ね~しッ
ヽ(;´ω`)ノアンタ達誰なよ~
いつの間にかお店に居る人全員やってるし~ッッ
で、負けた人は
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0606.jpg
カラオケwww
とか、どんなお店やねんっ!!


あげくの果てには、、、
そこで仲良くなった初対面の方に

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-61B8ADA3-9F9A-49F9-8C00-8424FB41841C.jpeg
ラーメン奢って貰ったwww
もう訳わかんね~ッッww!!!!!
しかも、何故か最後まで名前教えてくれなかったしwww
アナタ様は一体誰だったのよ~ヽ(;´Д`)ノ
wwwwww



と、
そんな感じで、
久しぶりにめっちゃ笑わせて頂いた
不思議なお店でした♬



ツヨシさんまた伺いますね~ッッ
ヾ( ´ー`)






barひむらカンパニー
東京都新宿区歌舞伎町2-37-5日新ビル3階

営業時間:火曜~土曜
20時~04時
※定休日:月曜、日曜日

よかったら
皆様もどーぞ♬