$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3326.jpg
活ッ!!
ブログが書ける~♪
ヽ(゚◇゚ )ノわーい






いや~ッ
それにしても、大切なクリスマスにブログが書けないなんて残念っ!!
今年もモテモテ大忙しだったよ~
(;´▽`A``マジマジっ
だって色んな人にご飯作って貰ったもんッッ!!
ホントだってホント!!証拠あるよッ!!
まず朝は、おすずさんに、
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-74E459A5-EC0E-4498-9209-BAE437A7DBF3.jpeg
カップラーメン作ってもらったよッ
マジお湯の入れ具合が絶妙で
あんな美味しいカップラーメン初めて食べたよッッ

そしてお昼は、お菊さんに、
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-0403C9C1-5F0E-4902-B3CA-055599146E52.jpeg
また焼きおにぎりだと可哀想だからって
コンビニで豚キムチのおかず買ってきてもらったよ♪
これまた美味しくて…
でもどこのコンビニ買ってきたか全く教えてくれなくてさぁ
めっちゃ気になるよね、、、
(;´▽`A``
なに??ひょっとして…
あの伝説のコンビニのッッ??
(;´▽`A``
んなぁまさかッッ!!

まぁいいとして
夜は、トメさん
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-97ED9F9F-B8A3-4FA6-A1B1-95D006E58286.jpeg
炊き込みご飯作ってもらったんだからッッ(必死)
ホントこれがまた凄い炊き込みご飯で…

お米一粒一粒が
ここまで綺麗に色づいているのにも関わらず、
全く味がしないのッッ!!

…なるほどッッ!!
だから炊き込みご飯なのに納豆かぁ。。。
( ̄_ ̄ i)


はい、
そんな感じの
贅沢なクリスマスでした
アハハハ…
信じてもらえないから
料理作ってる彼女達の姿を写メろうと思ったんだけど、
携帯の充電無くなっちゃったぁ~
大丈夫だよねッ?証拠充分だよねッ?(必死)

ふぅ~…
これでモテモテだって証明できたのかな??
(;´▽`A``アハハハ~
それにしても
モテる男は辛いな~

アハハハ~
アハハハ~
アハハハハハ~












はぁ~、、、







クリスマスなんか…
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba


…来なきゃいいのに。。。