こんばんは、

皆さん如何お過ごしですか??

今日も研二さんは、仕事のにぶつかってグッタリ。。。

(*゚ー゚*)負けないゾっ!



そんな僕をいつも勇気づけてくれるのがファンレター!!

そんなファンレターを読んでいると、

『研二頑張って♪』とか…

『研二大好き♪』とか…



中には相談がとかもあって、

『好きな人が居るんですけど…どうしていいのか分りません』とかも…。

こりゃ、研二さんからのアドバイスとしては当たって砕けろッて感じかな(*´σー`)頑張れ頑張れ♪


そして、その中でも最も多い相談は…




『内角の打ち方がわかりません…教えて下さい!』だよね(・ω・)b




そっか…



僕と同じでにぶつかってるんだね。。。
(*゚.゚)ゞ




OK♪


わかった!


今日は、研二さんが内角の打ち方を教えちゃる♪
(*^-^)b




まず、内角の打ち方っていうのは…


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
最初は逃げずに
しっかり踏み込む!!

そして、
その一歩を踏み込む事ができれば、

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
を畳み込んで、
シャープにバットを抜いてくる!

それさえできればあとは簡単♪

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba



じ…


実を言うと…(*v.v)。


僕も内角打つのかなり苦手
最後にちゃんと内角の球を打てたのは
高校2年の時だから、今から数えて…
え~っと…
約14年前!!
そうだ!ちょうど
童◯貞捨てた頃だ~♪
ちょ~懐かしい~о(ж>▽<)y アハハ

そういや…
あの子今頃何してるかな~
元気してるかな~

…もうそんな未練とかないけど
でもやっぱ結婚とかしてたら
なんかショックだな~。(´д`lll)


いやっダメだ!
もしそうだったとしても、

ちゃんと…

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
笑顔で見送ってやらないとッ
祝福の意味を込めて♪




だから…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_3739.jpg
絶対泣かないもんっ♪♪





あっ…ゴメン。。。


話しそれちゃったね
(*゚ー゚)ゞ


でも、

話聞いてくれたお陰で
だいぶ楽になったよ!



(*゚ー゚*)
ありがと♪


んじゃ
おやすみ~
ヾ( ´ー`)