おは♪


昨日は
TBS「Coming soon! ! カミスン!」に、
フジテレビ「ナダールの穴」
皆様御覧になって下さりありがとうございました
(*゚ー゚*)


そして僕達
ゴールデンボンバー
を初めてご覧になった皆様方
驚かせてスミマセンでした
o(_ _*)o


特に、
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_8523.jpg
白い顔をした僕の事が怖いと思われた方が多数いらっしゃると思いますが、
勘違いしないで下さいッ!!


僕はお化けではなく









どちらかと言うと…














$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
妖怪です♪
尻子玉ちょうだ~い







はい…







言いたい事はそれだけです


(*´σー`)





それでは、
今日も一日そこそこ頑張りましょー♪
ヾ( ´ー`)オー!!