すいません…


昨日はブログも書かずに堕ちる様に眠ってました。。。
(´・ω・`)






はい、ということで



なんとか、無事にzeppツアーを終える事ができました!!



今回のツアー "やればできる子" の感想は、
ライブ終了直後の僕達の表情で感じとって下さい!!



とりあえず…





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_6813.jpg
こんな感じっ♪




ほほ…

感想は言わなくてもわかるのかな??
(*´σー`)




で…



とにかくこれだけは言わせて下さいっ



ファンの皆様方
スタッフの皆様方
事務所の皆様方



僕達は…






皆さんが居ての僕達です!!





これまで通り感謝の気持ちを忘れずに、




一歩ずつ一歩ずつ確実に進んで参ります!!




本当にありがとうございました






ほほ…





いや~

それにしてもこの写メヤバいね。。。








$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_8656.jpg





ほんと今のメンバーに出会えてよかったです。。。
o(TωT )








こんな田舎者で頭が悪いオッサンだけど…








仲間に入れてくれてありがとう。。。


( p_q)





どうか
これからも頑張りますので






皆々様方…







これからも応援宜しくお願い致します


m(_ _ )m