研二さんは昨日の
V-ROCK FESTIVAL
でどうしても会いたい人が居て…

必死に探しましたっ
ドコ?(・_・ 三・_・)ドコ?


あの人は一体…


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001750.JPG

ドコなんだ!?
(°Д°;≡°Д°;)

ドコに居るんだ~!!!






あっ!!
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001752.JPG
あった♪(σ・∀・)σ




そうそのお方は、
lynch.(リンチ)の





ぬん。

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001748.JPG
葉月さん!!
(///∇//)かっくい~


写真を見てわかると思いますが…


研二さんは、
このお方を目の前にすると
30歳のオッサンにも関わらず
デレデレになってしまうんです。。。
(〃∇〃)ハアハア



葉月しゃんは、
見た目のワイルドさとはウラハラに
敬遠されがちな白い顔の僕を
いつも優しく迎え入れて下さって
ホント素敵なお方…(*v.v)。





そんな感じでご挨拶させて頂き、
その後ライブを見させて頂いたのですが



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_0234.jpg
写メじゃ伝わらないかもしれませんが
とにかく格好いい!!
なんか…


大人の色気を見せ付けられた感じで、

ライブ終了後は
精気を全て吸い取られた感覚に陥ってしまい
Oo。。( ̄¬ ̄*)ポカーン。

って感じでした。。。

満足♪(*´σー`)満足♪






が、しかしっ!!



ボクは知っている…



そんなカッチョいい
葉月さんの秘密を…





ボクは知っている!!!





*これから研二さんが仕入れた『葉月さんの秘密』を暴露してしまう事によって葉月さんに命を狙われる可能性があります。で、もしもボクに何かがあった場合は全財産を甥っ子に渡して下さい。





で、


これがボクの甥っ子です






ぬん。



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000000601.JPG
バキューン

*むかつく顔をしてますが根はいい子です。







では、
秘密暴露








葉月さんは昨日…







し…





し…ししし…ししししし…し…しし…ししし…ししししし…し…し
(((( ;°Д°))))






新幹線にステージ衣装を忘れて私服でライブに出てましたっ!!
(((( ;°Д°))))ビクビク




ま…

まあ…


でも本人様は
あまり気にもせず、

やっちゃった~
(*゚ー゚)ゞ
ポリポリ

みたいな感じだったし、

私服が素敵過ぎるくらい格好良いし
なんの問題もなさそうだったんですけどね
(´∀`)ハハハ








むしろ…







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001653.JPG
自分の私服をどうにかしろっ!!
って感じですけどね。。。

(写メ・最近パジャマで動き回る研二さん)








スウェットで動き回るオッサン…






ダメですか??

だって楽なんだも~ん♪
(*´σー`)