こんばんは、僕です


正真正銘田舎者の僕です。

その田舎者ので有名な研二さんが
いっちょまえに

昨日、やーしぶぶーくらに行って参りました

あっ
ごめんごめん!

渋谷にあるクラブというものに行って参りました

いわゆる…

夜遊びっていうヤツですよ
(-_☆)



ヤバい…



おれ格好良過ぎる~
(〃∇〃)ヒュー



いや~昔から言ってみたかったんだよね~
『ちょっとクラブに行ってくる♪』的な…
Oo。。( ̄¬ ̄*)ははは



まあ~…何故あの研二さんが突然
そんなハレンチな場所に行ったのかというと

別にグレたとかそんな訳でもなく



かつてからお知り合いだった
摩天楼オペラ
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_2828.jpg
燿さん


ヴィジュアル系クラブ・イベント
Viju☆Love☆night #012
DJとして登場するらしく
それを観戦させて頂く為。





あっ…




すいません。。。




僕は今…




嘘をついてしまいました
(_ _。)


研二さんは先程
『燿さんから誘われた』的な事言ってしまいましたが

実は…




この人…





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_6689.jpg
ゴールデンボンバーの
喜矢武豊さんっていう人が
燿さんに誘われて
その喜矢武さんの付き添いで行っただけなので


いわゆる
喜矢武さんのバーターって事ですよ。。。

※バーターとは…業界用語で束(たば)を逆に読んだ「ばた」から来たもので、「抱き合わせ出演」の意味。
(ダルペディア調べ)


はい…ということで

燿さん、
燿さんの関係者の皆様方、
燿さんのファンの皆様方…




燿さんとめっちゃ仲良いフリしてすいませんでした!!


o(_ _*)o



では
そのお話は置いといて、


イベントの感想としては…




うんっ!


めっちゃ楽しかった♪


むしろ、
今度はDJとして参加してみたい!!って感じ♪
来年くらいになるかもしれんけど…
今度お願いしてみよう♪



というわけで
早速!!
DJをやる為に必要な

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
ターンテーブル!!
チュクチュク♪














買おう!とまでは思わないので、とりあえずは…





チュクチュク♪
チュクチュク♪
チュクチュク♪







ぬん。






チュクチュク♪
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_7491.jpg
ウチのキッチンでイメージトレーニングだけは
一応やっておきます!!
よっしゃヾ(。`Д´。)ノやるぞー






はい…







ということで








どうやら、研二さんのDJまでの道は








まだまだ遠いみたいです





( ̄ー ̄;