はい!本日は
栃木県宇都宮市での握手会にお越し頂き誠にありがとうございました!



まずは…謝らなくては。。。


ちょっと遅れてすいませんでした!!

事細かく話しますと…言い訳としましては…


じ…

事故渋滞が凄くて。。。
(;´▽`A``モジモジ



会場に着いたのは開始10分前だったのですが
メイクも全くしていない状態で…
研二さんのメイクは急いで30分!!

10分でできる事といったら、せいぜい

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20100821135242.jpg
これくらい

しかし、この中途半端な状態を一部の方は大丈夫!と言ってくれるのですが、
大半は…

夜に出そうだからコッチ見ないでっ
ってマジギレされ
 ↓
凹む
 ↓
悩む
 ↓
急性胃腸炎になる
 ↓
病院送りになる…

これだけは避けないと!!

ということで、

研二メイクは目元大量の時間を浪費してしまう事を考え、お客様をドン引きさせない為にもとった手段が
コチラっ







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001257.JPG
半二!!
(目元まったくイジってないVer.)



まさか…朝たまたまブログにあげたメイクをする事になるとは。。。
(´_`。)



とにかく、

お客様…そしてスタッフの皆様方

色々とご迷惑掛けました!!
(T▽T;)






あと…



余談かもしれませんが…






本日の晩ご飯!!

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001259.JPG
宇都宮餃子館という場所で




ぬん。





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000001265.JPG
ニンニク食べましたっ






そのせいか…










カラダが火照ってますっ!!





だから!





ホテルで待ってます!!









はい、

アメリカンジョークです!



( ̄ー ̄;
おやすみなさい