ただいま~




ではでは早速昨日の思い出でも振り返りますかね…おっほっほ。。。




とにかく昨日は、前日までの涼しい感じか嘘だったかの様に暑かったっス
(;´▽`A``あぢ~




太陽の好きな研二さんだが、メイク的な問題で…





ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000000473.JPG

なるべく日差しを避けてました。





そんなステージ裏側だったのですが、






ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000000479.JPG

毛皮のマリーズの志磨遼平さん!!






ちゃんとお友達だってできたもん
(*´σー`)へへん





そんで他にも、




ライブを見て一目惚れしてもうたバンドさんがいらっしゃいまして…





ぬん。

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_6988.jpg
BIGMAMAさん!!




ライブも格好良かったのですが、家に帰って音源聞いたのですが…


これまた最高でした!!
(*゚ー゚*)




泣けるメロディーというか…なんというか…音楽に関してウマく説明できないのですが…





とにかく、新しい出会いに…









ドカ~ン!!
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000000486.JPG
ありがとー!!
(/TДT)/





そして最後のバンドさんが終了したと同時に、打ち上がって儚く散っていく花火を見て…




なんか楽しい1日が終わった寂しさも感じつつ…










$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-1000000465.JPG




来年も、またこのステージに立ってやるぞ!という熱い気持ちが込み上げてきた…そんな1日でした
(*゚ー゚*)







よ~し!


今年の夏もまだまだ楽しむぞ~!!


オ~!!o(^▽^)o