研二さんはほとんどパソコンでしかブログを書かないため、




まず、iPhoneに溜め込んだ写メをパソコンに送ろうとしているのだが…





写メが全部横をむいてしまう
(´□`。)




今回フランスで色々あったので、事細かく書きたいのだが写メが無いとつまらないし、写メが横を向いたまま掲載してしまうと、なんか迫力にかけてしまう。。。




ということで、




今日、もう一度iPhoneを勉強してきますので待ってて下さいね
(*゚ー゚*)








では、とりあえず写メが横向きですが、フランスの土産話をお一つ。。。








まずフランス出発前、空港の税関で




僕の命よりも大切な…








ぬん。

$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-__.JPG





スカルプDセットを没収されてしまった事を土産話として報告させて頂きます



(*⌒∇⌒*)クソがっ




両方ともまだ10プッシュくらいしか使ってなかったのに…。




没収されて10日間経ちましたが…未だ引きずっています




ということで









誰か助けて下さい






スカルプDが居なくなって、どんだけアイツが優しかったのか気付きました





そして、私にとってどんだけ大切な存在だったのか…。





今晩だけでいいんです





誰か、スカルプDを忘れるくらい強く抱きしめて下さい





誰か…





誰か。。。







あっ、



最初からこんな重い話をしてスイマセン




とりあえず、他の土産話はまたあとで

ヾ(T▽T;)ほんじゃ