今日は楽屋に…









ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-__.jpg


鹿さんが居ました











んで、鹿さんをジーっと見ていたらムラムラしてきたので














ぶちゅ~
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-__.jpg



キスしました。








だけど、鹿さんのキスがヘタ過ぎてビビりました





付き合おうかとも思ったのですが…マジ冷めました





でも、ライブは楽しかったので良しとします。





という事で、





本日も1日お疲れ様でした





みんなありがとね~
ヾ( ´ー`)