タワレコ全店総合シングルチャート1位(5/31付)!
オリコンデイリーランキング4位!
ありがとうございます! 

CD封入ハガキの応募特典は、下記スペシャル対バンイベントのチケット購入権ほか!
(この応募ハガキは初回A,B,C,通常の全てのCDに封入されています)
※応募期間6/5(日)※当日消印迄有効

・ゴールデンボンバー スペシャル対バンイベントチケット購入権!
開催日程:2011年7月25日(月)
会場:渋谷 AX
出演予定アーティスト:ゴールデンボンバー、ゴールデンボイス、夜魔堕さん、ゆた子、レバーセット、淳子@レイタの嫁
当選者数:1500名
■料金:¥2,500






はい…という事で今回出演する事になった





ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110227175030.jpg



レバーセットの皆さんから一言頂いてきました。




『僕達は、everset(えばーせっと)さんのソングを勝手にコピーして無断でライブでヘッポコな演奏して評判をさげているかもしれないにも関わらず、今回AX(あっくす)というとてつもないステージに立つ事になりました。僕達はあくまでもeversetのロディー軍団ですので、eversetさんのソングを勝手にコピーして無断でライブでヘッポコな演奏するスタイルは変えずに俺達のロック魂を貫き通したいと思ってます。だから…お前ら覚悟しとけよ!!…(((( ;°Д°))))ビクビク』




といった、ビクビクしてAXに立つ恐怖感で押しつぶされそうな感じのナルシス研二様からロックな一言をちょうだい致しました。




という事で




よかったら応募してみてね…



ヽ(;´ω`)ノ