コメント見たけど





メンスパやら…アイフォンが多かったね
(‐^▽^‐)





しかし、コメントの中で変な答えもあったぜよ
( ̄ー ̄;






それはコレ!






846 ■無題
谷繁!!








ん!?





谷繁??





まさか…








$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
あの谷繁さん??







ん~…完全に意味わからんけど、久しぶりにコメント見て吹いたわwww





ありがとう(*゚ー゚*)






で、そんな事より、





僕が欲しくて欲しくて溜まらなかった『アレ』というのはコレ!!





そう!





ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110524205632.jpg





わかるかな??




中身を取り出してみると…







ぬん。



そう!
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110524205848.jpg
キックボード!!








一体なぜ今頃キックボード?かと言いますと…




実は今日、電車で移動して疲れて帰ってきて、駅から自宅まで(徒歩片道約15分)を、突然やってきた腹痛と闘い必死で早歩きをしつつ、絶妙のタイミング繰り出される休憩を入れながら死にものぐるいで帰っていたら




スイーっと




キックボードに乗ったクソガ…いやっ…少年達が、ゆるまぬ様に筋肉でガチガチにコーティングされたお尻をプリプリし冷や汗をかいて必死に歩く僕をあざ笑うかの様に




スイーっと追い抜かれてしまった。






んで、このとき僕は決めた







『よし!キックボードを買おう!(・ω・)b』と。






いや~それにしても、ちょっと乗ってみたけど最高やね~
(*´σー`)ラクチン!




という事で正解は…






『キックボード!!』








さすがに誰もおらんかった。。。








あ~あ…無理矢理でチューして、結婚して、看取られたかったな~



(`ε´)ちぇ~