皆さんこんばんは、今日は如何おすごしでしたでしょうか??



研二さんは、日課であるランニングを夜から朝に転向したのですが…思いも他、太陽の日差しを浴びながら走るのが辛くて、その後遺症からか爆裂的に気持ち悪くなって寝込んでいました…ザ・夜型人間!!



もう大丈夫!!(*´σー`)



因に僕は走る時には必ずイメージしながら走る、



太陽の日差しを浴び颯爽と風を切って、近所の方々とすれ違い様に『こんにちは、いい天気ですね!!』と韓国語なまりで韓流スター気分を味わいつつ、


ワンちゃんを散歩する奥さんを見つけたら、まず奥さんには行かずにワンちゃんに声を掛けワンフェイク。



その後、奥さんに話しかけるが全てワンちゃんに関する内容で、まずは『この子は、何歳になられるんですか?』これは定番である!



その次は、ワンちゃんが大人しくしていた場合は『おりこうさんですね~』



もし暴れていた場合は『元気ですねー』



んで



もしグッタリしていたら…






元気ですか~!!!!





といった流れで話を進めて行く…




あっ




もちろんココも韓国語なまりである。




で奥さんが『この前、美味しいマカダミアンナッツ頂いたんです~、よかったら私の家近いのでお茶でも飲んで行きませんか??』となってしまえばコッチのもの




遠慮なくお邪魔して…




あとは…(///∇//)へへへ




という感じで




僕はイメージを大切にしています。




で、このイメージが研ぎ澄まされた時、実戦してみたいと思っています。




なので、韓国語なまりで竹原氏プロデュースのサウナスーツ(黒)を着て走っている人に声をかけられた場合は…












受け入れて下さい。








以上です











因に今日の晩ご飯は、名古屋名物『スガキヤ』のカップラーメンでした。






$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110129030638.jpg
ご馳走さま~
(。-人-。)