ということで…







今日はライブに来てくれて






ありがとうございました
(。-人-。)






んで





どなたさんか、





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110501233751.jpg




差し入れで上着をありがとうございました
(。-人-。)





オジさんは、





同じシャツを着過ぎて





シャツの繊維に閉じ込められたミクロの汚れ達が強烈な匂いを発し、黄色い煙として出てたところでした

(;´▽`A``ふふふ








そのシャツの匂いは





たぶん…ゴリラ3頭、又は、エヴァンゲリオン初号機を失神させるくらいの威力は兼ね備えていたのでは?と、弐号機が言っておりました。





ほんと、大事になる前に助かりました


o(_ _*)o





では





明日も1日頑張りましょ~ね





おやすみなさい
(。・ω・)ノ゙