本日は、大阪から広島に移動して、




HFM(広島FM) 公開録音番組『SUNMALL LIVE ON RADIO』に出演させて頂きました
(*゚ー゚*)




んでオンエアは、





$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-__.jpg



2011年の4月30日予定なんで夜露死苦です
(*v.v)。








いやいやそれにしても…








オッサンという生き物は疲れが溜まりやすくなるので




僕にとって…




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110423215529.jpg



休憩をする事は、とても大切な事であります。






しかしながら本日お世話になった広島SUNMALLの休憩所で休んでらっしゃった方々、






このハゲ、三十路、加齢臭、ブリーフ一丁、変態、白塗り野郎を快く受け入れて頂き誠にありがとうございました
o(_ _*)o






ということで






研二はまた、広島という場所で






「人間」という生き物が創り出すの「優しさ」というものを感じる事ができた
(*´σー`)ぼくにんげんだいすきー









$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110423215545.jpg







そんな





1日でした。





そんじゃ





おやすみ~




ヾ( ´ー`)