ぬん。



$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110403001811.jpg



半身欲中(〃∇〃)あちー








ちなみに



一丁前に松茸(チンコ)がちょっとハミ出したので念のためモザイクかけておきました。






モザイクを消したい方だけにパスワードの入力のしかた教えます。




まず携帯電話で…



1、5、6、9、2、5と番号を押します



そして♯を2回押し



近くに他人がいる事を確認した後で



携帯に向かって大声で



『研二がケツの穴の毛、永久脱毛したらしーぞー』って叫んで下さい。(深夜はマズいので、早朝の満員電車が一番相応しいかと思われます。)



(注意)少しでも恥ずかしがったらモザイクは消えません。



それでもしパスワードを入力しても消えない、又は、モザイクが消えても松茸(チンコ)が小さ過ぎて見えないなどのクレームがございましたらお近くのコールセンターにお問い合わせ下さい。






それでは




おやすみなさい



o(_ _*)o