皆さんこんにちは




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-__.jpg



研ちゃんニュースです。










本日未明、世界一ヘタクソなギターリストで呼び声の高い喜矢武豊のブログから独自のルートで情報を入手し、機械音痴で有名な樽美酒研二(30才 無職 将来不安定)が、不器用ながら果敢にもニコニコ動画(秘密組織)に一人で侵入し「募金」という重大な任務を成功させた。しかし、「おでだけのチカラでは鼻糞みたいなものなので、みんなもチカラを貸してくれ~っ!!」と訴えている様な気がしたと友人は漏らしている。なお警察の調べでは、これは…「災害に苦しむ人達が少しでも早く笑顔になって欲しい!!」という思いから取られた行動と考えられ、たまには見逃してやる方向で考えている。








研二が独自のルートで導き出した募金先
↓  ↓  ↓
ココをクリック








以上




$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-__.jpg




研ちゃんニュースでした。











頑張れ!頑張れ!
(*⌒∇⌒*)
皆ついてるぞ!!