なんとか無事に健康診断終了致しました。




とにかく何がキツかったかって??






バリウムじゃね(・ω・)b




先に行った喜矢武さんも『バリウムがキツい』とは言っていたが…




まさかあそこまでキツいとは…(´Д`;)思い出すだけで。。。







まあ…飲んだ感覚を文字で表現すると






ザラザラした舌触りで…



トロっとではなく…ドロっとした感じで…



どことなく、ほんのり甘く…



後味は、ちょっとお薬臭い感じ…。





とにかく飲み干すのと、げっぷを抑えるのに必死でした
(*´Д`)=зゲ~










なによりも




その後飲まされた、バリウムを押し出す為の下剤による後遺症






お便器さんが





恋しくて…




恋しくて…。








しかし





そんな辛い試練の中にも、嬉しい出来事もございました
(*゚ー゚*)




それは、健康診断を受ける為に頂いた





ぬん。
$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110221224739.jpg

診察カード(。・ω・)ノ゙






よくよく見ると






生年月日が…








ぬん。


$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-20110221222606.jpg


昭和59年6月20日









26才!!







ほほ…




この生年月日は、たしか…










$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
清水ミチ◯コさん






じゃ



なくて





キリちゃんの生年月日だったよな(*゚ー゚*)





つまり




このまま黙ってれば



今日お世話になった病院の中では、26才でいれる…( ̄∇ ̄+)





いや!駄目だ!!(´□`。)






それでは、世の中をひっくり返してしまう程の出来事になり兼ねないので








ちゃんと、昭和55年11月28日30歳に修正してきました(*´σー`)へへ偉いでしょ~





ということで





そんなこんなの健康診断でした



さあ


たらふくメシ食うぞ~
ヽ(`Д´)ノ